9月 | bullさくブログ

bullさくブログ

ブルドッグ「さくら」との日々・・・

9月になり、朝晩は少し過ごしやすくなりましたね。
昨日は夕方6時過ぎにお散歩に行けました。

明るいうちにお散歩へ行くのは久しぶりだったので、
公園に行って来ましたー。
photo:01



誰も居なかったので、さくちゃんが大好きな滑り台もできました(^^♪

あっ、さくちゃんが滑ったのは、
写真の富士山滑り台ではないですよ。
もっと小さい、小さいやつです。


秋めいてきたとは言え、まだ気は抜けませんね。
後もう少し!
頑張って夏を乗り切ろうね‼
photo:02







iPhoneからの投稿