フライデーナイト | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

朝から体調が悪い日が続いていました

先日、仕事前に会長がコンビニに寄り
「乗ってていい」と言うので待ってたら
朝、調子が悪いのは低血糖かもと
ミルキー買ってきてくれました
数ある中からこの期間限定ミルキーをチョイスする
感性は独特ですが好きです。ありがとう
{2323F34E-7096-450E-9EF8-42F1FFF73B03}

 今日はフライデーナイト
週末のお楽しみ、今週はずっと行ってみたかった
お店へアップアップ

海鮮類のメニューがたくさんあるので
楽しみに行ってきました

2人して年間アルコール消費ゼロ0ですので
烏龍茶、コーラで乾杯シャンパンロゼワイン

早速オススメの大アジを注文うお座
身が厚くこりゃたまらんラブ
長芋のフライも美味しい〜〜
{44AA8C0F-D8BB-46E4-BAFF-E8136794A33A}
大アジが焼けるタイミングで
「すみませ〜ん合格合格白メシ1つとオニギリを!!!!
「ありゃ?ちょっと待って下さい」
「すみません、オニギリがもう終わってて〜〜」

「そいぎ、白メシでいいです」
と言うと白メシが一杯きました
オニギリの分がなかったので
「すみません、ご飯もう一杯下さい」
「白メシももうないんですよショック

ガーン

ガーン
食事に来たのにえーんえーん

まぁ夜の11時過ぎてましたが、やっと仕事終えて
楽しみに向かったのに〜〜
乾杯爆笑の後は
「ご飯」でしょう?
残念でしたえーんえーん
ご飯半分こして、そそくさと帰りました
次はご飯があるか電話確認してリベンジに行きたいと思います
たまたま、の事だと思います

仕方なくファミレスガストで仕切り直し

私はなすのミートソースパスタ、会長は
牡蠣のオムライス
{A1896692-D421-4FBD-A21A-D8942C9A99B9}
どなたかフライデーナイトで
私達がゆるりと「食事」ができるお店教えてくださいひらめき電球ひらめき電球
24時ラストオーダーできるお魚系がメインで

ないよなぁ〜〜





アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします
佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
http://california.gjp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ


@LINE始めました。下記リンクからどうぞ



チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします