植え替え | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

久しぶりの園芸ネタ・・・
春の苗がもう全滅していましたのでやっと秋冬仕様に植え替えしました

今回もネットで24株、おまかせで
パンジーやビオラなど春先までいけそうな詰め合わせでした

{06A33394-5F06-4877-8646-B8E51D47177E:01}

天気がいいとまだ暑いので4時半すぎてから作業しました
また明日、残りの半分を埋めます

姉からもらった3年目のムスカリさんは・・・
一度も植え替えていませんが絶好調です、ほんとスゴイ!!

「バル!!きちゃないからやめなさい!!」
{96CB69D5-50DC-4390-8427-82F2B0FCBEEA:01}

と言ったら、会長から怒られました(笑)

それにしても最近の会長のバルへの「溺愛」ぶりは面白いです

2歳になってますます「かわいい」と完全なる親バカです
お許しくださいラブラブラブラブ