日本ボディビル選手権 2014 | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

明日は大阪で日本ボディビル選手権があります

日本で最高峰のボディビル大会です
ことしで10回連続での観戦予定です

USTREAMで生中継配信されます
アドレスはこちら です

進行表は → こちら
出場者名簿 → こちら

出場者名簿の「青字」の選手は昨年のファイナリストのため
二次ピックアップからの出場です

ぜひ、ぜひご覧ください!!


バルはなんか変です、会長を駅で見送ったのが分かるのか
私から離れません
私がお昼ご飯を食べに戻った時は
普段は絶対にここでは落ち着かない場所、テーブルの下にいて
{32BBEE51-DAFA-4F38-9F14-FE86176F388B:01}

{9B62AD37-CEC2-43BC-8CDD-F081C561EC63:01}

台所でコーヒーを食後に入れようとしたら追いかけてきて
少しの間昼寝を・・・と思ったら

{0AAE8CF1-C25A-4ACC-A0C1-B5452F9B7914:01}
無理やりソファーに乗ってきました

六時間ほど放置プレーしたので、明日の朝まで仲良くしようと思います

今週もそろそろ終わりです・・・