まとめていろいろ | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです


今週も無事、肩パーソナルが終わりました
毎週ですが、寿命が縮まる思いです・・・

コンテストの時より今がぜんぜんいいよ、と
アジア審査員さんから誉めてもらいましたが
オフだからね・・・・と素直に喜んでいいのか分かりません
でも、でかくなったのは確かです

デカさが全く必要ない事もそろそろ分かってきましたが・・・
まぁ、今の段階ではいいでしょう



ジムのお花さん達が綺麗です、明日は霜が降りるかもしれないそうなので・・・

なにもしません、自力で乗り越えて欲しいものです

{20436DB8-76A4-4CC4-83E7-0F1632AC9805:01}


こちらも姉からもらったほっといても大丈夫なムスカリさんと、

先日買ったフリージアの球根を埋めておいたらもうでてきました、

早くないかい?いいのかな??

{7EB66421-4F7E-4CAA-8987-33D640963879:01}



そして・・・

会長いわく「うちのエンジェルちゃん」です
私のお気に入りのシュシュが大好きで、よく取られてしまいます
昨日も取られて、取り返そうとすると逃げるので捕まえられません
この勝ち誇った顔!!
写真も拡大して載せてます、だいぶ離れています
待て~~~返せ~~~!!

{164EBF9E-8E27-49F9-9B13-B757E40FCF8E:01}

いやだねーべーっだ!

{D9FCFF0B-E632-4629-9FE8-673172C19875:01}

今日のバル飯は、いつもの鶏胸肉、豆腐に、カボチャ、ブロッコリー
今日は私達の夕飯のシチューを大さじ1杯ほどかけました
今日のシチューは豆乳と小麦粉なのでヘルシーノンオイルです

{A34E3AC5-4CB2-4E7D-96D6-BD5BB35672B0:01}

混ぜないと、胸肉だけなくなるので・・・

{E1FD1721-E03E-403E-8BA7-F41794F3B622:01}

食後は眠くて、眠くてたまりません。
何しても、見えない、聞こえない、感じない・・・
ただ眠いのでほっといてくれ~~


変顔~~~ぶちゃいく!!
{D1E70372-DB55-4312-B0E9-12064944D248:01}

最後はどうでもいいんですが、ジムの外付けHDD256GBです
バックアップ用です、
ジムのノートパソコンを移動させる予定があり
これだけは死んでは困る青色申告用のデータや
今まで作り貯めている文書や写真をひとまず避難させました
定期的にバックアップしていますが、ちょっと早めに
幅広くしておきます
{4C7A9E3A-C989-4680-B7EC-24E8EB5EE2FD:01}

明日はまた一段と寒いようで、佐賀でも雪マーク雪
天気予報にでていました、体調には気を付けてくださいねグッド!