今日は100点(^O^)/ | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

よいお天気の土曜日
 
昨日から浮かれ気味の主人
なんでかって・・・
やっと今日バンクを走らせてもらえることになったらしい
詳しくはこちら
 
私は午前中、黄砂でびっくりするほど汚れている
車をジムに持ってきて洗車
それから開店祝いにいただいた胡蝶蘭を植え替えた
とても来年咲かせるのは難しいそうだが
せっかくいただいて、調子もよさそうなので
頑張ってやってみようと思う

まぁ、とにかく分けて素焼きの鉢に植え替えた
手前のポトスは100均で買ったのが大きくなってきたので
こいつも少し大きめの鉢に植え替えてやった
結局、昼過ぎまでかかりました
 
続いて明日から山口に2泊3日でツーリングに行くので
午後からは主人のバイクと私のバイクをピカピカにした

ピカピカのバイクは気持ちいい
なんでかなぁ・・・車洗うのも、バイク2台ピカピカにするのも
私の役目ですね・・・おかげでいい運動になりました
夕方になってしまいました
 
4日間トレーニングもお休み、実家にいる間もあわせると10日ほど
お休みしてますね・・・
GW終わったら減量ですからオフ最後を満喫してきます!