シーズン終了 | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

日本選手権も終わり淋しい季節を迎えています
キンモクセイがあらためて強烈に匂いだし
秋、まっ盛りといった感じです

今日はジムの敷地の北東の角で
ネコが日向ぼっこしているのを見つけ
二階から激写してみました
まったく、気付いていないようで
いい気なもんでした、長い間、ゴロゴロしていたようですね
P1090472.jpg

そして、今日のメインは・・・
こいつ
P1090475.jpg
昼食の準備に自宅に戻ろうとしたら私の自転車にいました

自転車マンから「ふーって吹いてん!」とアドバイスされましたが
そんなに近づいて吹けません・・・
自分の自転車で帰宅するのは諦め
自転車マンの自転車で戻りました

自転車マンが帰るころにはもういなかったそうですが
久しぶりにみました、オスか?メスか?
小さい時に見たカマキリはもっと大きいイメージでしたが
自分が大きくなったからか・・・
ちょっと小ぶり??

今週末はBBQ大会にの呼ばれており
いつものビルダーさんも大集合で
今年は参加者も100人以上集まるようです
だいぶお断りしましたが
オフオフのデブデブの私もポージングすることになりました
今さら減量もする気もなくだからと言って
あまりにも情けない・・・

また焼き始めました・・・
少しはスッキリ見える事を願い・・・

あ・・・憂鬱