嬉しい事2連発!! | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

うちのジムの会員さんの堤君が
今日のドラフト会議で
オリックス6位指名されました
誰よりも努力する彼を見てきました
素直で明るい性格は誰からも愛されるでしょう

輝かしい未来の第一歩を踏み出しました
頑張ってください!!

そして・・・
ドラフト会議のあとに私事ですが
2級審査員に合格しました
DSC_0028.jpg
私は、審査員をしたいために受験したわけではありません
まぁ、正直なところ「持ってたらかっこいいかな?」といったくらいで
テスト中はとても良い席で日本選手権が見れる!!なんて動機が不純です

なんと自転車マンも1級に初めての受験で合格し
抱き合って(そんなバカな)喜びあいました

合否の通知書が来るのをドキドキしながら待ってました
いくつになっても、嬉しいものです
ひとまず、私は来年、1級の指導員を取らないといけませんね

人、それぞれの考え方だとは思いますが
ジムを経営していて3級の審査員も、指導員の資格もない
でも現役時代はバリバリのボディビルダーって
あまり尊敬できません