バル飯 | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

今日のお昼、バルにスリスリして迷惑がられる会長

{82079C7B-80A9-45BD-B714-4B2135019A26:01}

カメラ出すとなぜかメガネはずす・・・
変わりません!!
{9A55DFEA-417C-4D43-BE76-9D17683AA247:01}

今日のバル飯です
キャベツの千切り、玄米、おから、鶏胸肉に
昼に私達が食べた牛肉を素焼きしたフライパンに残った肉汁を
鶏胸肉チンした時にでる肉汁で薄めてかけています
{6B26128C-0DAB-4FC2-8AE6-D3372CED87B8:01}

このままだと鶏胸肉しか食べないので
グチャグチャに混ぜてあげます

手作りご飯にしてだいぶなりますが
あまり苦にはなりません
それより、安心して食べさせることができることの方がメリットかも
しれません

でも今週は日曜日から会長の実家でお留守番です
あまりじいちゃんを引っ張って散歩しないといいのですが
なめてるのか、ひっぱりまくるようです。
怒られないからね、ご実家の皆様すみません

このときばかりはカリカリドッグフードで我慢です、カリカリの方がにおいが犬好みで
喜んでいるかもしれませんね