観戦(ミスター西海) | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです


昨日は長崎市で行われましたミスター西海、と併催の長崎大会を観戦してきました!!


長崎に着く前に大村PAで皿うどんを・・・ラーメンまた日曜に爆裂してしまいました爆弾


だって腹が減っては観戦できぬビックリマークでしょ!?


まずは長崎大会のファーストコールです

ハイレベルな県大会でした


バルのブログ

印象的だったのは22歳の双子ちゃん、長崎県大会で3位、4位と大健闘

似ているのに微妙に違う、個性的である意味対照的アップ


バルのブログ

全日本ジュニアとかぜひ挑戦してほしいですね

かなりいいところにいくと思います
バルのブログ

将来が楽しみな2人、ポージングも上手、魅せていましたよグッド!グッド!

ボディビル好きなんだろうなぁ~~
バルのブログ

ミスター西海はこの二人の一騎打ち

2人とも久しぶりの大会出場でした、宮本さん(左)が優勝でした

1ヶ月後の九州大会、厳しい大会になることでしょう


間違いなく九州大会の優勝候補ですね、

宮本さんのバリバリに立ちはばかるのは??

バルのブログ

ミスター西海、ファーストコール

小森さんも完全復活です
バルのブログ


マスターズ西海50歳以上の部バルのブログ

こちらは鹿児島の小斉平会長が圧倒しました

クラッカー78歳クラッカー素晴らしい体を披露されました

来月、九州大会まであと1ヶ月半、さらに皆さん進化されるのでしょう


そうそう、進化しないのは私だけのようで

意気地なしなので今日はベンチが上がりませんでした叫び


会員さんから「細くなりましたね~~」と言われ

ますます落ち込み、やはり「枝は一生、枝のまま」しかも小枝


昨日の長崎の会場でも

「すごーい、トレーニングされているんですか」と

お声かけいただいたものの・・・

私くらいの太さなら「小学生」程度です。

ガリ子と呼んでもらわなくては(笑)


ガリ子はガリ子なりに頑張りま~すニコニコ


また改めてブログには書こうと思っていますが

第1回九州ボディフィットネスを開催するにあたり

今年、来年の為にポージング教室をしようと思っています

(もちろん、質問が多い衣装のことなども含め)

日曜日のお昼くらい、佐賀まできてくれる人がいればですが

一人でも私が伝えられる事を情報の一つとして

使ってもらえたらと思うのでやりたいと思っています