2022年 運動って本当に素晴らしいですよね | MICS作った人のブログ

MICS作った人のブログ

主にスポーツやイベントの事を書きます

日本一周にフィリピン留学、学習塾起業などなどしていたら、いつの間にか愛知を離れて2年近くたっていました。

 

先日、自分の代わりに代表をやってくれていたアンディも愛知を離れることになり、その送別会で久しぶりにMICSのメンバーと会うことができました。

 

いや~変わらず最高のメンバーで、2年以上も合ってなかったのにばかみたいに楽しい時間を過ごしてしまいました。

 

 

そしてその流れで後日サッカーに参加しちゃったりなんだったりして、

これが

 

なんというか

 

最高の極み乙女だったのです。

ずっと忙しくしていたのでスポーツを全くやれていなかったものだから

2年以上ぶりのサッカーが楽しくて楽しくて

自分は改めてスポーツやっているときが一番ドーパミンが出ることを実感しましたね。

いやー、、運動って本当に素晴らしいですよね♪

 

そんなこんなで今ではなんと大坂(現住所)から名古屋まで日帰りでサッカーしにきちゃったりしてます笑

 

改めて、、運動って本当に素晴らしいですよね♪

 

そんなこんなで、コロナも終わりがないことが分かったので

MICSを本格的に再始動していこうと思っています。

 

たまに大阪から遊びにいくので、みんなちゃんとあいてしてねと