ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
40代後半になり、着物に目覚め現在独学で習得中です。
高齢出産だったので、まだ小学生と幼稚園の男児が2人います。
ブログは和装の事を中心に、趣味や日々の事を綴って行きたいと思います。

 





家族紹介

我が家は、

ネザーランド・ドワーフウニ子(私)アラフィフ専業主婦
ニコツバス(長男)小学3年生 発達障害 難聴
キラキラシラス(次男)幼稚園年長 発達遅れ
うお座サケヲ(旦那)アラフィフ会社員

の4人家族ですグリーンハーツ

 


今日は大晦日。


1年の締めくくりに、ご訪問いただきありがとうございます。


締めくくりに、呟きと落書き4コマ漫画をご覧ください。




クリスマスツリーアレンジ笑



先日、我が家のヌードツリーをお正月仕様にしましたキラキラ


名付けて、



迎春ツリー!!門松








あれ!?



いつのまにか、




お正がツリー



になってるんだけど驚き



なんかもう



和尚がツリー


みたい。



お坊さんが木に登ってる⁉️

タイの僧侶は修行で木に登るとかないとか…




もしくは木喰仏⁉️




もう、めでたいのか、何なのか分からない。



門松リー、かどまツリー、かど祭り⁉️



角祭り…


さすがにありませんでした。







新年にご注意!



昔、私がまだアラサーだった頃の話です。



初詣に、いつもと違う場所に行きたくなり、向かった先は…







険しい階段を登った先にあったのは、



お寺!!



…………無気力ガーン




初詣って、別に寺院でもいいみたいですけどね。



私も、別に神道ではないですけどね。



でも、何となく初詣って神社って気がしません!?



何か、新年早々、気持ちが落ち着かない感じがしたから、その後、別の神社に行きました。



そして、翌日は激しい筋肉痛になりました。



皆様も、初詣先にはお気を付けください。



それにしても、あの頃はまだ若かったですね。



今では、


筋肉痛は2日後!!


に来る高齢母です。



では、良いお年をお迎えくださいウインク




使用中のツリー




イベントバナー