Stay With you | blue

blue


Stay With you Hi-Fi Un!com
作詞作曲JUNG YONGHWA

Stay With youは胸が切なくなるような「好き」ていう気持ちやそんな気持ちを伝えられない葛藤を疾走感溢れるメロディーにのせて爽やかに歌った楽曲。

あなたと一緒にいたい

U&Iはドラマのために書き下ろされた楽曲

デビュー曲に続きCNBLUEのジョン.ヨンファが作詞作曲を手掛けているU&IとStay With You


君の名を呼ぶだけで胸が痛い

この気持ちはたぶん君には届かない

すれ違うたび確かめる Feeling

何度でも I wanna stay with you


I wanna stay with you🥹




TBS THE TIME

11月29日

これほどCNBLUEも民放に出演できれば宣伝に…
2ndシングル「U&I」2023年11月29日発売


FNC JAPAN ONLINE STORE

新曲「U&I」が発売前日に Spotify バイラルチャート(日本)で
✨1位✨にランクアップしました!!🏅 

渋谷店のパネル展は12月5日(火)開始です💁🏻


Hi-Fi Un!conrn🟰通称【ハパユ】は、日韓合同のオーディション・サバイバル番組「THE IDOL BAND」で結成され、CNBLUEヨンファ氏プロデュースのもと優勝してデビューを勝ち取った5人組で、若くて可愛くてかっこよくて上手なのはもちろん、ピュアで一生懸命でキラキラしていて、まさに「バンド」です。

表題曲のU&IはTBSドラマ「君には届かない」のタイアップで、作詞の段階でドラマの内容とリンクするようめちゃくちゃ頑張りました。
ゆずるさん @yuzuru_kusugo のサウンドメイクも光りまくってます。

このシングルと、先日リリースされたCNBLUE @cnblue_official_jp のアルバムを聴くと、
感動と同時に忙しかった今年の夏を思い出します。

本当に頑張ったんです。。心が無くなるかと思うぐらい。だからどうか、マジで聴いてください。。🙇

というのはさておき。メディアやSNSなどでも「見つかってる感」ありますが、表面的な要素だけじゃなく、しっかりした歌唱力と演奏力に裏付けられた間違いない存在感で、、
本当にいい子たちなんです。
どうか、たくさんの人に届きますように。
ハパユの皆、改めてリリースおめでとうございます!!
はばたけーーー🦄
satoshi shibayama

彼らから先輩グループに期待ということで↓

 ファミリーグループだけではそこだけでしか…

何だか惜しまれる…フェスやバラエティや汗





Xからお借りしました。

📮わたしも届けます今できることから🫶🏼

https://x.com/yonghwaholicjp/status/1727612992051872171?s=46&t=wfEmtKXwACrZdsWHsvAROQ


CNBLUE