Thank you so much | blue

blue


CNBLUE 
AUTUMN CONCERT PLEASURES
Making Movie 《KOBE》公開‼︎

この時笑顔でよかったよね😌


タイでインタビューを受けたのかな

初のミラノVLOG



😊かわいいから↓貼れるかな?

天才 #JUNGYONGHWA プロデューサーが作った「U&I」の TikTokチャレンジに #CNBLUE と #HiFiUnicorn が挑戦しました💙🩷


 更に

Hi-Fi Un!corn TikTok Upload📱

CNBLUE 先輩と #HiFiUnicorn が slickback にチャレンジ!!💙🩷



🎄サプライズ準備中かな

(한성대 낙산관대강당)


いいなぁ…こちらまた後で

 CNBLUE