進級試験に向けて | 上を向いて歩こう!-乳がんにとらわれない日々を送りたい!-

上を向いて歩こう!-乳がんにとらわれない日々を送りたい!-

進行乳がんだけど、不安や悲観にとらわれることなく日常生活を送りたい!
そんな自分の頭と心を整えるための記録です。

こんにちは。

本日2度目の投稿ですほっこり


今日は朝イチからスタンバイしていたからか、予約時間通りに診察してもらうことができました。

血液検査の結果を見た主治医。


「異常値がひとつもないねほっこり


と、満足そう。

わたしも久しぶり「H」も「L」もない結果表に嬉しくなりました。


「中性脂肪も大丈夫でしたかキラキラ?」


食い気味に聞いてみたら、


「ごめんねー!今回項目に入ってないねー


そこ一番気になってたのに笑い泣きザンネン。


とりあえず、タモと経口抗がん剤を処方してもらい、そろそろ術後2年半検診なので、その予約をする段階で…。


「触診だけ今日やっちゃおうか」


…よりによって今日はワンピース着ちゃっていたわたしアセアセ

さすがにパンツ一丁で触診は恥ずかしすぎなので、来月にしてもらいました。


来月は初旬に腫瘍マーカー、レントゲン等の検査して、下旬に結果を聞きます。

そして検査から結果を待つ間に1歳年をとります。

何事もなく年を重ねられますように…。


今日はちょうど七夕です。

毎年のことではありますが、自分のことに限るならば、願いはやっぱり無事進級です。