今乗りに乗っているフィットネスブーム。

今回は僕もそのフィットネスブームの波に乗ってみたいと思います。

 

実は僕、筋トレを始めて今月で9ヶ月目になります。

 

始めは仕事先の上司がハマっていたから、僕もやってみようかなといった

感じでスタートしました。

 

まずは休憩中に腹筋ローラー、これが毎日の僕の日課でした。

 

それから1ヶ月、うっすら腹筋が割れてきたんですよね。

 

もうそれが嬉しくて嬉しくて(笑)

 

これでも高校生の時は毎週のようにトレーニングをするような筋トレ好きでした。

 

ですが大学生活はかなり怠けてしまったので、筋トレをしていた面影が無くなるほど

お腹はぷよぷよ、身体にキレが無くなってしまったんです。。

 

そんなぷよぷよのお腹が割れてきた時の喜びはかなりすごかったです。

 

それからというもの、みるみるフィットネスの魅力に引かれていくようになりました。

 

でも目標がないとなかなか長続きしないですよね。

そこで僕も自分の肉体改造計画を実施します。

実施というかもうしてるんですけど(笑)

 

まずバルクアップです。

現在体重が68キロなんですが、75キロまで増量させます。

ちなみに身長は168センチです(笑)

 

ひとまず今の目標は体重を75キロまでもっていく事です。

そして来年には大会に出ようと思っています。

 

僕の身体が今後どう変化していくのか楽しみにしてて下さいね。

 

現在の食事

↓こんな感じです。

現在炭水化物400g、タンパク質200g、脂質なるべく抑えめで

食事をとっています。

 

今後この栄養素系の話もしていこうと思います。

 

今後は僕のオススメサプリメント、コンビニ飯、フィットネス関係の

内容もたくさん書いていく予定なのでお楽しみに😉

 

 

この人くらいでかくしたい、、(笑)