こんばんわーみぞですw


といってもメッチャ眠いぐぅぐぅ ・・・はっ!


こうゆう時ゎホラーに限る・・・うんうん


めぇ覚めるぅーーーーーーーーーーーーー!


まぁこれもさっきの友達との会話で思いついたんですが・・・ww





さてさて、


AKB48の情報?を・・・w


ツイッターによるとただいま、こじはるが撮影を終了したようだよ~


にゃんにゃんお疲れ~音譜

もうちょっとで野球に行ってきますビックリマーク


がんばらんと・・・


行きは何聴いてこう?AKB?湘南乃風?


う~ん迷う・・・ブルー

おんぷ今日からブログ始めます音譜


初投稿!アップ


AKBとかのほかに湘南乃風や金爆もすきです。


これからよろしくお願いします。



                     おんぷみぞおんぷ