野球が好きなAKBファンのblog
基本的にAKBとSKEのことを書いてきます。その内質問も受け付けるのでみなさんみてくださいね。
もうちょっとで野球に行ってきます
がんばらんと・・・
行きは何聴いてこう?AKB?湘南乃風?
う~ん迷う・・・