お久しぶりですww


すみませんでした。更新できず・・・<(_ _)>


これからゎ色んなことをまたかいてくから・・・よろしくあんぱんまん


           ばいばい

えーとですね。



今日はこの前まで行っていたクラブチームのグランドに行ってきました!



話には聞いてたけどいざ行ってみるとびっくり!!!!




グランドがぐっちゃグちゃ・・・


やっぱり台風って怖いですね・・・みなさんは大丈夫でしたか?



ところで!!みなさん、さっきの「人気番組名場面集」見ましたかはてなマーク


芦田愛菜cが、大賞に輝きましたね・・・AKBのあっちゃんのNGも可愛かったし、ゆうこの新ドラマもみたい音譜


楽しみ~


コメよろ~

こんにちわ!


みぞですww


今日ゎ友達とカラオケに行ってきました。


楽しかった~♪


また行きたいな。