ご機嫌ですか? | 子育て&健康づくり応援 りとる☆すたー

子育て&健康づくり応援 りとる☆すたー

小さな星が集まって大きな宇宙はできています!
ひとつひとつが大事なお星様☆
小さなことからコツコツと・・・
皆さんの子育て・健康づくりの応援隊としてお手伝いしたい
インストラクターのブログです☆

よくあるテレビのコーナーで
私がとても好きなものがあります


それは
ヘアメークをきれいにして
素敵なお洋服を着せてもらい
ダサい旦那さんがカッコよく
疲れた奥さんがきれいに
変身するやつラブ


変身後の家族皆んなの笑顔や
本人の嬉しそうな
そして幸せそうな姿を見ると
感動して
毎回泣きそうになりますおねがい



プロの力を使って
変身するんですが
今まで出会ったことのない
自分に出会う


思ってもみなかった
素敵な自分を見れた
瞬間から
その人が本当にキラーんと
輝くんだよねー✨
(ヘアメークや洋服が良いからとかではなく)


そんなドキドキワクワクな
気持ちって大事ですよね
絶対に…



わたしも年齢と共に
悲しくなるくらい加速して
変化していく自分を
受け入れながらも
髪型変えたり
リップの色変えてみたり
アクセサリー付けてみたり
ちょっと違う自分を発見
ドキドキワクワクを
忘れずにいようと
思うとです飛び出すハート


子育てが少し落ち着いてきた
50代おばちゃんは
自分がご機嫌になること
楽しみたいと思います照れ
嫌なことはやらないもひとつ!


皆さんもご一緒に
自分がご機嫌になること
してみましょチューリップ


なんだかどうでも良い内容でしたが
読んで頂きありがとうございましたチュー


Judy愛



きれいな物を観るのも

ご機嫌になるひとつ🌸🌸