お安くキャンプ道具ゲット | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

おはようございます



昨日、キャンプの先輩から



『ワークマンのキャンプ道具が安くなっている』との連絡




調べると
耐熱フィールドテーブル

元値は、1900円→980円→499円に、ここまで値引き!



エアグリル(焚き火台)

元値3900円が、1900円に値下げ!

これは、買いでしょう

と、言うことでワークマンへ走り

運良くゲットできました。
ぼっちキャンプでも、活躍しそう!(テーブルは倉庫から出していただきました)


来週、秩父のRVパークに行く予定でしたが、家事都合でキャンセルしました。

形から入りますので、道具を揃えれば安心できます。