テッツGO!観ました? | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

こんばんは



NHKのテッツGO!観ました?



京急対官鉄

(父は京急のバス🚌部門)



横浜駅迄の駅数を、謳われておりましたが、もう一つ!



多摩川鉄橋(橋梁)で、

『京急が官鉄を追抜くダイヤをくんでいた』とか?


京急は、『速いんだぞ』と、視覚に訴えたそうです。




三浦海岸

中学生の時、定員制の

みうらビーチ号の

切符を入手

(駅員だったオジから)

それも

芸能人が乗る

最後尾車両


半分に区切られた

むこうには


相本久美子

ピンク・レディー

(ミイちゃんとケイちゃん)

他が、居ました。

(年数失念8月3日?)


昔の光景が、蘇りました!


記念切符
シール付

下敷
(みうらビーチ号)

懐かしい〜