東京のお盆 | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

昨日の競馬、箸にも棒にも引っ掛からない結果。

totoは
5個外しでした。



東京のお盆、1泊2日で実家に行っておりました。

久しぶりに、兄弟4人が揃い近況報告。

お昼時になり「とんかつ食べたい」となり

かつ敏「亀有店?」へ

胡麻をすりすり


限定のリブロースかつ
五穀米と豚汁に変更。


五穀米は3杯、豚汁2杯おかわりしました。
兄弟揃って楽しくいただきました。


夜は、飲んで呑んでまた、飲んで!
二日酔い



今日の午前中、妻と子供たちも合流。

お昼は?妻と次男が「つくし」!

街なか中華へ

兄のチャーハンラーメンセット。


次男は、かた焼きそば大盛。


私と妻、妹は上海麺。

麺に焦げ目が付き餡とからまり、美味しいの!

お盆で訪れたのに、食べることばかり!

亡くなった両親も好きだった、お店での食事がメインになってしまいました。