小田和正 コンサート 君住む街へ | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

今日は、午前中に畑仕事を終わらせ、午後は妻と出掛ける準備。

新座駅で普電を待っていると


1094レ  失敗でした💨

さいたま新都心駅を降り、駅近のサイゼリアで腹ごしらえ。

会場の、さいたまスーパーアリーナ周辺はすごい人。

アリーナ席は、入り口が新幹線側に設定されていました。案内に従い、階段を下りてぞろぞろと人の後をついて行きました。

アリーナ席 Cー1 ブロックは

こんな感じで、ステージの左側。

しかし、青く見える柵の中は、小田さんの通り道(回廊)になっています。

コンサートが始まり、第一声を聴いた瞬間鳥肌がたちました。

また、サービス精神旺盛で、4~5回目の前4㍍位の所を歌いながら歩いていました。

今回は、トークが少なく、新旧の曲を織り交ぜ、あっという間の二時間半でした。