フリーターの長女が家に連れてきた男性の正体とは? | 40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養うぶくろです。このブログでは節約やマイホームの話を中心に、副業パパの日常を綴っています。節約術や家計管理のコツ、マイホームの購入やローンの返済など、リアルな体験をシェアしています。あなたも私と一緒に節約しながら夢を叶えましょう!

簡単な自己紹介です!

 

40代非正規雇用

社会人の長男とフリーターの長女、小学生の次女とパート嫁、母父の7人家族飛び出すハート

 

住宅ローンを払いながら

なんとかコツコツ暮らしていますガーン

 

節約しながら

家族と過ごす生活をリアルに綴ります笑

 

 

ぶくろですスター

 

 

先日、フリーターの長女が家に男性を連れてきました!!

 

私は驚いて、長女に誰だと聞きました。

長女は「彼氏だよ」と言って、ニコニコしていました口笛

 

 

私は長女の彼氏を見ました。

彼は長女と同じくらいの年齢で、茶髪にピアス、右手首にタトゥーが入っていました。

 

手首に入っているということは、もっと入っている??ガーン

 

まじかよ笑い泣き

 

 

私は内心、長女の彼氏はこんな人なのかと思いました。

 

 



私は長女と彼氏をリビングに通して、お茶を出しました。

 

長女は彼氏のことを紹介しました。

 

「彼はタクヤ。音楽が好きで、バンドをやってるんだ。すごくカッコイイんだよ。」

 

と。

 

私はタクヤに話しかけました。

 

「バンドをやってるんですか。どんな音楽をやってるんですか?」

 

と。

 

タクヤは

 

「ヘヴィメタル。俺はギターを弾いてるんだ。」

 

と言って、ギターのポーズをしました。

 

 

 

え?ため口???

しかも俺、親だぜ??

 

まじか、この若造ムキームキームキームキームキー

 

 

 

私は苦笑いをしました(はは、はははは)


長女はタクヤと一緒に住むつもりだと言いました。

 

私は驚いて、本当にそうするのかと聞きました。

 

長女は

 

「うん、そうするよ。」

 

と。

 


私は長女の言葉に呆れました。

長女は何を考えているのだろうと思いました。

 

でも、心の病になってから元気がなかったけど、最近よく話すようになったのは彼氏ができたからなのかもとも思えました。

 

 

うちの嫁さんは若いんだから、こっちが説教しても無駄だと思うよ~ってぼけーぼけーぼけー

 

軽~~~~滝汗

 

うちの嫁さん、軽いんだよねおーっ!

 

まー女の気持ち、考えは同性のほうが理解できるのかと様子見してましたが、数日後、長女から電話がかかってきました。

 

 

どうやら、タクヤ君には他にも彼女がいたらしい。

 

お金を貸したらどっかに行って帰ってこないと爆弾爆弾

どのくらい貸したのかと聞いたら、5000円くらいらしい。

 

あれから全然連絡もないし、家にも来ないらしい叫び叫び

 

 

とんでもないバカ男に引っかかったものです。

確かに見た目はかっこよかった。私から見ても。

 

というか、かっこよく見えたのかもしれないかな。

 

 

内面は大馬鹿野郎。

 

こうやって娘も見る目を養っていくのかなとぐすんぐすん

 

 

嫁さんにこのことを話すと、

 

そんなものよ、

落ち込んでないでしょ?彼女

 

だって物申す

 

なんか強いよね、女性キューン

 

 

サイズアウトした服はメルカリで売る?

 

メルカリで写真撮って出品して

売れたら発送って手間じゃない?

 

最近うちではキャリーオンで

売ったり買ったりしてます✨

↓↓↓

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

袋に入れて送るだけだし⭕

 

査定額はpoint返還して購入したり

現金振込やアマゾンギフト券

LINEペイとか選べるよ♪