8月鉄乗り大作戦Ⅳ2023 その13 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

翌朝。

駅は動き出していました。

海側を見てみると、

ちょっと霞んでいますが、いいでしょう。

朝食は、レストランではなくラウンジ利用にしました。

誰もいなかったので、

チョチョイと撮ってみました。

自分が取ったのはパッとしない内容(゚Д゚)

もう一品は、エッグベネディクトをオーダーしました。

窓の外は前夜行った夜景会場。

あのてっぺんから見ていました。

あ、ロープウェイの交換です。

地上駅に入っていきます。

あ、

港側は、

かっこいいお船ちゃんが出て行くところでしょうか。

見守っています。

気を付けていってください。

朝食後はすぐにチェックアウト。

駅と、

ホテルは直結でした。

前夜は気付かんかった。

長崎駅から離れて、

路面電車で前日行ったオランダ坂の手前のピルに向かいます。