8月鉄乗り大作戦Ⅱ2023 その24 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

緑の中を進んでいくと、

見えてきました。

999のヘッドマークになっていますね。

たくさんの展示車両。

よく分からないので、スライドショーで。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでザザッと見ていきました。

奥の展示エリアから引き返して、鉄路がある所に出てきました。

ちょっと待っていると、

何やら来そう。

あ、

かわいいです。

ゆっくりと進んできます。

すごいな。

お客さんがたくさん乗っていました。

行っちゃった。

また涼みに建物の中へ。

何があるのかな。

おー。

うわー。スゲー。

どっしりとしています。

それにしても暑い暑い。

お腹が空いたので、こちらから出ます。

少し歩いてあの矢印に行ってみましょう。