8月鉄乗り大作戦Ⅱ2023 その22 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

出口へと向かっていきましょう。

跨線橋を渡ります。ホームにはまだまだたくさんの人。

網網のない場所で撮ります。

んー、お世辞にも元気とは言えない。

下りていきます。

出てきました。

こんなパネルを見つけました。

和太鼓部のみなさんありがとう。

目線をそらすと、

埋められた線オワ。軽井沢方面でしたね。

振り向くと、

1編成がよく見えます。

出口前にはご紹介。

出ます。

どんどん出てきます。

帰りの切符は大丈夫。

時刻表も見なくてもいいよ。

駅舎そのものは小さい。

釜飯よりも駅そばのだしの香りが主張していました。

空いた時間を利用して、こちらへ行きましょう。