8月鉄乗り大作戦Ⅱ2023 その18 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

新潟駅に戻ってきて、

ようやく今旅メインのコンサート大作戦です。

会館までシャトルバスが出ていました。

乗り込みます。

まだ早かったので、まばらにしか乗客はいません。

15分ほどで到着。

帰りも何とかなるかな。

行きましょう。

中はすでにたくさんのお○さんと、少しのお○さんが、

暑さを避けるようにイスに座っていました。

ちなみに、たくさんのお○さんと、少しのお○さんの男女比は、

私がお○さんになってもお○さんにならないあのお方の男女比とほぼ反対な感じです。

ポスターを見つけました。

この日は4列目でした。

アンコールは1曲だけ、余韻を引っ張らずに終了するので、

公演時間は2時間を切ります。

たくさんのお○さんと、少しのお○さんも大満足で会館を後にします。

お○さんが多いでしょ(゚Д゚)

帰りもシャトルバスが出ます。

満員です。

新潟駅に戻り、宿泊地へ向かいます。

新幹線に乗って移動します。

待っていると、

姫ご一行がやって来ました。

同じ新幹線になる率が高いです。

私は普通席に乗り込みました。

もちろん、姫ご一行はグランクラスへ。

車内で夕食にします。

残り物になっていたお弁当を買いました。

サケはいいですが、やはり味付けが濃いですね。

でも、おいしくいただきました。

1時間15分ほどで私は下車。

この時に、グランクラスにお座りの姫に私を見つけてもらい、

お手ふりを差し上げました。

姫の今年のコンサート大作戦も始まりましたよ。

今週末から9月の千秋楽まで私は参戦します。

今年は何回お手ふり差し上げることができるでしょうかね。

高崎駅。

また来てしまいました。

ぐんまちゃん、また会えたね。1か月ぶり(゚Д゚)

宿題をしに来たのですよ。

予約したホテルは、駅から歩いて15分くらいかかりました。

もう少し近いところにすれば良かったと反省。

きれいなホテルだったから良かったですが。

大きなベッドと、

テレビ周辺はスッキリと。

カップ麺がありました。食べなかったです。

マッサージいすも。

お風呂にはテレビモニターが。

のんびり入れる広さはないので、見ることはなかったです。

クローゼットには、

なんと、電子レンジがありました。

ビックリ設備なお部屋でしたが、すぐに休んで次の日を迎えます。