8月鉄乗り大作戦Ⅱ2023 その17 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

乗り込みました。

短い時間でしたが、濃い~内容でした。

また来られるのか、、、

ゆっくりと進みます。

あ、さっきの橋だ。

海水浴客もまだいますよ。

この後トンネルに、

トンネルを出てからも、海沿いをまだ進んでいます。

住宅が見えてきました。

鯨波駅だ。

しばらく進むと、

柏崎駅に停車。

この列車は長岡駅直行なので、乗りっぱなしです。

向こうに見えるビル、

おいしいお菓子でお世話になっております。

発車です。

その後は内陸を進んでいるので、ウトウトとしていると、

終点到着。

長岡駅。

ここからは、

ホームを変えて、

時短で新潟駅に戻ります。

ああっ、さすがでございます。

来ましたよ。

お願いします。

乗り込みます。

あっと言う間に新潟駅に戻ってきました。

ツーデーパス、利用価値アリアリでした。

また利用してみたいと思いました。