8月鉄乗り大作戦Ⅱ2023 その13 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

青海川駅。

反対側のホームに行ってみましょう。

この時の時刻は午前9時過ぎ。すぐに到着する列車はなさそう。

戻りを11時過ぎの長岡行きに決めます。

跨線橋を渡ります。

窓から海。この駅もダイレクトに海岸ですね。

反対側に来ました。

大歓迎ですね。

日本酒はほとんど飲まないので、進んで乗ろうという気持ちにならないです。

ホームの向こう側は海だけ。他には何もなし。穏やかです。

戻りました。

複雑な路線です。

駅から出ると、

急な坂道があったのでちょっと探検気分で進んでみました。

行くんじゃなかった的な急坂(゚Д゚)

でも、

いいじゃないですか。

空、海、跨線橋の屋根色。ベストマッチです。

これに鉄が絡めば最強です。

高台から下りてきました。

大きな影があります。

真上に赤い橋。

車がバンバン通過する音が聞こえました。

駅からすぐのところにちょっと見るところがあるので行ってみましょう。