8月鉄乗り大作戦Ⅱ2023 その6 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

水槽をぐるっと取り囲むように通路があります。

誰もいないように見えますが、結構来ていました。

大水槽にはたくさんの大きなお魚。

それから、新潟と言えばサケも有名。

稚サケもうまく撮れました。

急に熱帯な海も。

ツノダシたくさん。

まぼろしーだって。

見上げてみると、

ん???チンさんだがね(゚Д゚)

そーなのね。

今まであっちこっちでチンさんを見てきたけれど、勉強になりました。

急にアマゾンになりました。

ご長寿さんだって。

キミかな。

笑っちゃったのがこちら。

書体が昭和(゚Д゚)

テッポウウオは今までも見たことがありますが、

飼育員のおにーさんが練りエサを仕込んでいます。

こうやって表示した瞬間に、下からポンポンと噴射されて練りエサ落下。

あっと言う間に残りわずかに(゚Д゚)

習性を生かした見せ場に感心です。

ペンギンニュース。ふむふむ。

行きましょう。

上から見えた場所だ。

マゼランペンギン。

おー、たくさんいる。

カメラ目線いただきました。

暑すぎて陽が当たるエリアには進めないです。