8月鉄乗り大作戦Ⅱ2023 その5 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

入ってすぐに金魚。

地金魚だって。なるほど。

他にはデカいカメさんたちがたくさんいました。

時間はしっかりとあるので、石造りの階段を上がって、

まずは展望台へ。

誰もいません。暑いからね。

えー、

スゲー。

真下もよく見える。

でも、ゲキ暑ですよ(゚Д゚)

暑いけれど、いいです。眺め良すぎだから。

位置的には、

能登よりも緯度が高い。

さらに高い場所にも行きました。でも暑すぎ。

白いテントを見つけました。

ん、何かおる。

あー、ペンギンさんたち。

暑くても元気ですね。

空と海の2つの青色の間に、

陸が見えます。

佐渡島のようです。いつか行きたい。

炎天下に古そうな水槽。

あー、錦鯉です。

地域の宝ですね。

さすがでございます。

なぜここにパンダさんが(゚Д゚)

ということで、館内に入り、涼みながら展示を見たいと思います。