7月鉄乗り大作戦Ⅴ2023 その38 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

風っこの鉄乗りはクライマックス。

すごい駅名標だ(゚Д゚)

みなさん次を待っているようです。

民家前でお手ふり大会。

えー、そんなところからお手ふり大会。

また橋が見えましたが、これは鉄路ではない。

次が見えてきました。

第八橋梁です。

川縁を進む橋梁でした。

こういうのもあるんだ。

橋梁の先が見えました。

川向こうはまだまだ整備中でしょうか。

只見川の橋梁、第一から第八までしっかりととらえることができました。

ちびっ子たちもありがとう。

この川は、蒲生川。

こっちは叶津川。

おやおや、恐竜さんもお出迎えありがとう。

河原に下りて撮っている人いるよ(゚Д゚)

車を停めてありがとう。

赤い橋。

あれは鉄路かな。

とんがったお山だ。

最後の最後まであちこち眺めることができました。

いい天気のおかげです。

ついにとうとう。

終点只見駅に到着です。

3時間近く、ありがとう。

みなさん名残惜しいですよね。

でも降りないとです。

只見駅。

こんな所まで来られるなんて、数年前の私には考えられなかったです。

達成感アリアリです。