7月鉄乗り大作戦Ⅴ2023 その30 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

八戸駅から新幹線に乗ります。

東京行き最終です。

改札を通りました。

だれもいない(゚Д゚)

売店も閉まっています。

左へ進みます。

ホームに下りてきました。

待っていると、

姫ご一行がホームに下りてきました。

待っている私に姫が近づいてきて、ハイタッチヘ(^o^)/

同じ月の豊橋駅では握手大会、そして今回はハイタッチ。

ファンサービスすごすぎです。

私はみどりのお席に着席。

姫ご一行はもちろんグランクラスへ。

途中の盛岡駅では、こまちとのガッチャンを姫の後方から見物しました。

その後、私は仙台駅で下車しました。

すかさずグランクラスの車両前へ行き、

待ち構えていたファン数名とお手ふりで姫をお見送り差し上げました。

行っちゃった。

仙台駅。

改札へは行かず、乗り換えです。

入線。

今度は、

普通のお席です。

30分ほどの乗車で下車。

郡山駅です。

フルーティア乗車での利用以来です。

こちらもお祭りモードだったようです。

駅から出ました。

22時を過ぎていましたが、人が多かったです。

泊まるのは駅前のホテル。

ホテルに入る前に、

ビール祭りだったことを知りました。

だから人が多かったんだ。

お部屋は、

ツインでした。

明るくてきれい。

バストイレは別々。

こんなのも。

若者がワイワイやっているのを見ながら、

長い長い2日目を終わらせます。

秋田から青森、八戸、仙台、郡山と5県の大移動でした。