7月鉄乗り大作戦Ⅴ2023 その11 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

まっすぐな廊下を進みます。

靴箱だ。ちょっとした休憩所です。

体育館があったので行ってみます。

ジャングルみたいな空間。

テーブルとイスがあります。

お飯事セットがありました。

おもちゃも。

こんな掲示も。

体育館だから平均台がありました。さすがでございます。

階段がある。

上ります。

上から眺めると、遊べるモノがいっぱいありました。

つりばしだって。

渡ってみました。

小屋もありました。

舞台だ。

舞台の後ろ壁にはドミノみたいなのがありました。

校歌だ。

人がいないように見えますが、いないタイミングを狙っただけです。

たくさん来ていましたよ。

階段を下ります。

広い体育館をめいっぱい遊びに使っています。

舞台に上がってみました。

観客席がありました。

ちょうどこのタイミングで、

おもちゃ列車に乗車していた園児さんたちがやって来ました。

またわちゃわちゃになりました。

楽しそうな遠足ですね。

校舎内へと引き上げます。