GW大作戦2023 その8 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

宿に戻ると、

エントランスにもわくたまくんがいました。

ジャグジーの格子を開けると、

夕陽がきれいに見えました。

格子を閉めるとこんな感じ。

いつもの同行者に待ってもらって、日没を見ることに。

陽を中央に持ってくると、

あの有名ホテルの建物がガッツリ入るので、

左に寄っています。

沈んでいきます。

最後まで見られるかな。

もうチョイ。

お山の向こうに沈んでいきました。

遠景にするとこんな感じ。

シャッタースピードを短くすると、右下に色あり。

駐車場の中なのですが、

お、色がいろいろ。

後で行きましょう。

あの有名ホテル。

はっきりと分かりますね。

夕食前ですが、

食前酒を(笑)

( ^_^)/□☆□\(^_^ )。

のどを潤してから夕食に出掛けます。