1月鉄乗り大作戦2023 その9 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

またしばらく海沿いを進んでいきます。

荒々しい。

また雪が増えてきましたね。

駅が見えます。

追良瀬駅。

また海沿いに。

くねくねとしていきます。

景勝地では徐行運転していました。

でもあまりよく分からない。

ちょっと町になりましたね。

あ、列車交換だな。

おー、アレは、、、

橅編成ですよ(゚Д゚)

ステキな交換です。

見た瞬間宿題になりました。

深浦駅。

ココでも少しだけ停車時間が。

あちらの乗客さんも撮っていますね。

駅舎までは行く勇気がない。

橅編成が先に出て行きました。

乗り込みました。

深浦駅を発車。

駅舎を眺めます。

昨夏にこの駅を再び訪れるとは、

この時は全く考えてもいなかったです。