1月鉄乗り大作戦2023 その7 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

次の駅は、

線路がうっすらとしか見えないんですけれど(゚Д゚)

駅が見えてきました。

普通列車がいますね。

五所川原駅。

向こうに見えるのは津軽鉄道の駅。

発車と同時にチラッと見えました。

雪スゴすぎ。

大きな川を渡っていきます。

次は、

木造駅。

駅舎にデカいこれがいるんですよね。

今回は見られませんでしたが。

ますます雪モリモリ。

そんな中、津軽三味線の生演奏。

力強くて耳に響きました。

陸奥森田駅。

また雪雪。

しばらく進むと、雪が少し減っているのに気付きました。

海沿いに出ました。

だから雪が減ったのですね。

おー、荒々しい。

また駅です。

鰺ヶ沢駅。

立派な駅ですね。

ここで三味線隊が下車していきました。ありがとうございました。

さらに車内販売のおにーさんがやって来たのでどらやきと、

フリーズドライのお菓子を買いました。

海沿いになりました。

またセルフで飲み物と、

つまみを買いました。

北金ヶ沢駅。

列車交換。

また海沿いに。

ぐんぐん進むと、

この駅でも停車するみたいです。