お乗り初め修行2023 最終回 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

空港に到着して、時間があるので少し食べようと言うことに。

このセットは、

カニちゃん。空港価格で割高ではありますが、カニ気分だったので。

イカさんも。

こんな感じで、

( ^_^)/□☆□\(^_^ )。

おいしくいただいたら、

帰ります。

点呼ヨシ。

出発です。

滑走路に出ます。

滑走。

上がりました。ターミナルの半円形がきれいです。

北の大地に別れを告げます。

で、最後のお楽しみ。

プラスチックボトルはあまりおいしくないと思うのですが、、、。

明るい内容です。

いい感じですね。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )。

いつもの同行者と行くと、何回乾杯があるのか分かりません^^;

あっと言う間に到着。

少し早着。

2023年のお乗り初めはブジに終了。

おいしいものをたくさん食べて、大満足な旅でした。

 

                               おしまい

 

昨年以前は、一人でお乗り初め修行をしていましたが、

いつもの同行者にも声を掛けて出掛けることにしました。

今年のお乗り初めはゴタゴタがあって、

思い通りの動きはできませんでした。

また来年の予定も考えておきたいです。