土日は… | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

主たる目的は、私がお○さんになってもこのお方はお○さんにならないコンサート大作戦。

私の今年ラスト参戦でした。

後は青修行(5レグ)を入れての行動だったので、ダイジェスト兼本編で済ますつもりでいたのですが、

2日間でいろいろとモリモリになったので、明日から割り込みで入れていきます。

 

ひとまず数枚だけ載せておきます。

2レグ目でガツンと入った長崎空港。

ナガサキのP氏、どうですか⁉なみだチョチョ切れるでしょ(^o^)

博多駅から乗った特急かささぎ。

鳥栖駅で入線シーンを偶然見かけることができたSL人吉。

残り数ヶ月で退役です。

コンサート会場最寄り駅前にいた羽犬像。

、、、だそうです。私はまだじっくり読んでいない(゚Д゚)

私は今年最後ですが、来年も数本参戦が決定しております。

久しぶりの800系。

日曜は一気に五島列島へ。

五島うどんを食べました。稲庭うどんに似ていました。

青修行のメインはORCのえ~てぃ~あ~る。

新車はいいですね。

5レグ目では、半年ぶりに認定をいただきました。

今度のログノートにしようかな(笑)

最後の最後は、富士山もしっかりと見えました。

思った以上の成果にウハウハが止まりません。