GWいろいろ大作戦Ⅰ その14 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

ホームに上がってくると、787系が出て行くところでした。

駅名標。

新幹線ね~って、この時は撮っていました。

少し待っていたら、

来ました。長崎行き。

停まりました。

YC1。「やさしくてちからもち」ってある。

乗り込みました。

水戸岡握り手ありました。

発車してすぐに、コンサートの会場が見えました。

ボーッとする時間はなく、

下車。

長崎駅に到着。

もうちょっと乗っていたかったです。

新しいホームなので、ちょっと見ていきましょう。

先頭部に来ました。

あ、おしまいだ。

確かに地上駅時代もセンオワ→改札でしたもんね。

さっきの列車は佐世保行きに。

またいつか乗りましょう、と言う気持ちをもって、

出口に向かいます。

おトイレの前に、

眼鏡橋だ。

さらに進むと、

お、呼んでる呼んでる。

これがシートなんだ。

いつか乗れたらねーと、

ホントにこの時はそんな程度の思いでした。

改札を出て、この日のホテルへと向かいます。