12月鉄乗り大作戦Ⅱ その20 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

発車後、まずはウエルカムドリンクのスパークリングワインで。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )。

お料理の開始です。

前菜 カクテルサラダ。

こんな景色を進みますが、スピード出ています。

その後、白にスイッチ。

通過は豊後中村駅。

赤にスイッチ。ペース速いな。

雪が舞っています。

見たことのある駅。豊後森駅。

スイーツコースの時はこの駅で15分ほど時間があったのですが、

今回は通過でした。

ちょっと残念。

次のお料理が来ました。

海鮮ですね。

アテンダントさんがお出汁を注いでくれました。

スープ仕立てでいただきます。

川沿いを走っています。

滝が見えました。

前回も減速して見たのを覚えています。

天ヶ瀬駅では列車交換。

橋梁を渡ります。

川幅が広くなりました。違う川なのかな。

見覚えのあるホーム。

日田駅です。

前回のスイーツコースでは日田駅が起点でした。

が、今回は通過のみ。

ちょっとだけでも降りたかったな。

次は何だ?

パンとメインのお肉です。

うまく撮れませんでした。

のんびりした景色を見ながら食事が進みました。

住宅や工場のある地域になりました。

減速しています。

筑後吉井駅に停車。

ここでは少し時間があるそうです。

下車しましょう。