12月鉄乗り大作戦Ⅱ その19 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

乗り込みました。

メニュー表などがセッティング済み。

私たちの後ろ側では、お料理が絶賛準備中。

乗降口前には、グッズの展示。

扉の向こうは関係者のみ。

キロシです( ´Д`)=3

ところどころ空席がありました。

もう一つの車両へ。

個室になっていますが、

「ろくもん」でこのような個室だったとき、

出入りの時にやたらと戸にぶつかった記憶があるので個室は選ばないようにしています。

おトイレ方面も。

着席し、

今回のメニューを見ながら発車を待ちます。

上り方面から乗車してくるお客さんを待っていて、

20分ほどの遅れが発生しました。

ようやく出発です。

ちびっ子も見ています。

足湯も(@^^)/~~~

由布岳に別れを告げます。

またゆっくりと湯布院に滞在したいです。