5月鉄乗り大作戦Ⅱ その10 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

再び、富士急ハイランド駅。

そして富士山。

富士山駅が近づいてきます。

横を向くと、ほら富士山。いい感じになってきました。

この頃は、5月なのに梅雨入りしていて前日まで雨降りだったそうです。

アテンダントさん曰く、久しぶりに見ることができたということです。

ラッキーです。日ごろの行いは重要です。

そして、停車。スイッチバックします。

発車すると、富士山の見える方向がコロコロと変わります。

運転席側にも。

おわっ、目の前にも(゚Д゚)

あー、、、

トーマスもいる。

下吉田駅。

アイスティーで満足していたのですが、

もう1杯どうぞとオススメしてくるので、

ホットコーヒーをもらいました。

お水、コーヒー、紅茶は飲み放でした。

もしも、満席で知らない人が対面でいたら困るなぁ、、、とか、

同行者がいて、あんなに離れて座ったらしゃべれんなぁ、、、なんて考えます。

富士山が隠れてしまいました。

短い時間でしたが、しっかりと見られてよかったです。