Thank you Beardo Hokkaido Jet その3 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

狙った行先は旭川。

乗り込みます。

お、国際線機材か。

私は後方へ。

点呼ヨシ。

私の近くはガラ空きでした。

プッシュバックされた後、

誘導路へと乗ります。

ミッキーさんも出るところでした。

Cに向かおうと曲がると、

宝機を見つけました。高知行きで乗った機材です。

Cに出ます。

滑走。

2タミ前で上がります。

ええっと、、、

いたっ(^o^)ベアさん。

追いかけて来てね~(^^)/

と、言うことで、私は赤便で先に旭川空港に入り、

その後にやって来るベアさんを捕獲し、搭乗して戻ってくるという作戦を立てました。

いいお天気で東京港もいい感じ。

お台場も、

東京タワーもよく見える。

内陸側を飛んでいたようなので、

スカイツリーもチョイ寄りでこんな迫力ありで撮れました。

中心部もばっちりと。

東京から離れていきます。