Thank you Beardo Hokkaido Jet その2 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

アタマだけ見える富士山。

雪をうっすらと振りかけてもらって。

もっと寄って見る。

いつの間にか三浦半島だよね。

横須賀だよね。

ヨコハマもよく見える。この感じはAに入るのかな。

見えてきました。

やはりAですね。

降りますー。

着陸~。

ガルーダと富士山のコラボ。

うわー、久しぶりの24番ゲート到着。

おおっ、ドンピシャ。

ここで、JA602Aの動きを確認し、目的地を定めてチケットを取りました。

しばらくうろついた後、

コーヒーが飲みたくなったので、

今年初めてのサクララウンジでカプチーノをいただきました。

ミッキーさんや、

縄文さんを見てのんびりと。

と言うことで、次はこの機材に乗り込みます。

まだ赤便なので、ベアさんには出会えません。