4月鉄乗り大作戦 その13 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

小海駅で列車交換。

キハキハ(@^^)/~~~

また次では、

桜が迎えてくれました。

おおっ、しだれ桜だ。

一通り高地を上り下りしてきたようです。

あれって、浅間山かな。。。

「ろくもん」のときは見ることができませんでした。

水蒸気出してるね。

この駅では盛大なお見送り大会。

すげーアピール。

ありがとう。

営業所か。

キハキハ~。

車両基地か。

キハキハ~。

さらに次では、

駅舎は向こう側。

何かプレートが見える。

おおっ、歴史深い駅なんだ。

駅員さん、チラリ。

出てきてくださいましたよ。

都会になってきました。