4月鉄乗り大作戦 その12 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

次の停車駅までちょっと時間が空きます。

ココでお食事タイムとします。

セットにはお茶が付いていましたが、カウンターで赤い飲み物を買いました。

まずはサラダ。ドレッシング付き。

盛りだくさん。観光列車でこんな生野菜がたくさん食べられるなんて( ^o^)

メインのお箱。

さっき立ち寄った野辺山駅。

パカッと開けると。

こんな景色に、

走る鉄。

演出がスゲー。

信濃川上駅を通過。

箱の中からお弁当を取り出すと、

うわーヘ(^o^)/うまそー。

お品書き。上下照らし合わせてご覧ください。

サンドエリアの重量感がハンパなかったです。

赤い飲み物と一緒においしくいただきました。

ごちそうさまでした。