4月鉄乗り大作戦 その2 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

一度改札を出ます。

そうね。地方から出ていくシーズンですよね。

ぶどうの主張もしっかりと。

デルタ線ですね。

名鉄にもあるのでチラッと知ってます。

ということで、再び改札を通り、

ホームへと下りていきます。

駅前ロータリーが見えますね。人いないけど(・_・)

もうちょっとしたらやって来ます。

このホームは東日本の色になってるね。

乗り口も確認しなきゃ。

あっち、

こっちと普通が入ってきました。

すると、

あー、来た来た。

入線。

特急あずさ新宿行き。

乗車。

ガラガラな車内。

まあ最近はこんな感じが私にとっては基本なのですが。

実は、あずさ、初乗車なんです。

シートポケットは網網だけれど、しっかりしていますね。

発車してすぐトンネルか。

中央自動車道のデカい高架橋。

今回は小淵沢まで進みます。

この先、何が見られますかね。